ジョーカースクリプトでバックログを表示(@showlog)して
閉じても、LogContents(Clone)が生成されたままで再度バックログを表示すると
LogContens(Clone)が増殖してどんどん処理が重くなる。

Logを閉じるときにはLogContens(Clone)を削除するように変更した。

★CanvasLog.cs
using UnityEngine;
using System.Collections;
using Novel;

public class CanvasLog : MonoBehaviour {

// Use this for initialization
void Start () {
}

//ログを閉じる
public void closeLog(){

//イベントを停止する
StatusManager.enableEventClick = true;
NovelSingleton.GameManager.nextOrder ();

GameObject back = GameObject.Find ("CanvasLog") as GameObject;
back.GetComponent<Canvas> ().enabled = false;

        GameObject content = GameObject.Find("CanvasLog/ScrollView/Content");
        foreach (Transform n in content.transform)
        {
            GameObject.Destroy(n.gameObject);
        }


        //テキストにバックログを表示する
        //nextOrderする?

    }
// Update is called once per frame
void Update () {
}
}